HOME > お知らせ

大分の美容外科・整形の専門医「白山クリニック」のお知らせ

大分の美容外科・整形の専門医「白山クリニック」からのお知らせです。
2016年02月26日

日本で三台しかない美肌をつくる最高峰レーザーHalo(ヘイロー)!導入しました!

  Haloとは・・・

フラクショナルレーザーと言われる、レーザーによる肌の再生(肌の若返り)を行う美容医療です。

アンチエイジングとして高い人気があり、フラクショナルレーザーの中でもHaloは最終進化形ともいえるスキンケア効果があります。

最大の特徴として、「肌を入れ替え、引き締め、生まれ変わらせる」3つの力を併せ持つため、

しみ、しわ、小じわの解消、タイトニング、トーンアップ、ニキビ跡、毛穴の開きや肌質の改善といった総合的なアンチエイジング効果があり、

磨き上げられたようにキメの細やかな、誰にも負けない極上の美肌に仕上がります。


(料金)

キャンペーン中につき、平常の3分の1の価格でご提供いたしております。

(フルフェイス 80000円)



(施術とダウンタイム)

麻酔を湿布してから照射いたします。照射は約20分です。照射後冷却いたします。

ダウンタイムは個人差がありますが、おおよそ24時間はみて頂くことになります。

その間、マスクをして頂ければ外に出られることも、人と会われることも可能でございます。

ダウンタイム後はお化粧が可能となります。

ざらつき感やシナモンを振ったような点描がございますが4〜5日程度でおさまります。お化粧でほぼカバーが可能でございます。




(より効果を高めたい御方は)

・リフトアップ

・コラーゲン増加

・シワ解消


以上のオプションをご用意しておりますので、ご相談ください。


※ご質問、ご相談ございましたら、お気軽にご連絡ください。(097-533-8930)


一覧へ戻る
ページの先頭に戻る
Copyright(c)2010 hakusan clinic ALL Right Reserved.